8月, 2016

スニーカー取りまとめ

この間、京都お出かけに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、至極キロがあったので恐ろしい疲れました!

はじめは駆け回りやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをそれほど履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかしばしば分からず…

通常おなじみのサンダルとしてしまいました。

お出かけを終えた今になって、スニーカー組み合わせの受講インナーだ。

めったに普段着になりすぎても不愉快ですが、スカートと合わせてもそれ程素晴らしいですね!

スニーカー女子はパパ客受けも良い、なんて報せもあったので、もうすぐ磨きをかけていこうと思います!

たまには

下を向いて見てください。

将来に下向きになっちゃうわけじゃないです!

普通歩いてるコースを配下を見てあるくだけで幸運があります。

千差万別かもしれませんが、せめて身はってーっても方針がホッコリ行なうよぉー。

なにかってゆーって、雑草です!

肥料も与えられずほしいら水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、というーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

そばをゆったり見て歩くことが少なくなってる現代ですが、忙しい取り分け、随時もいいから、そばを見渡して。

下を向いて休息張り付くのもとーってもいやされるし、心の容器がいっぱい長時間だったら救われます☆

こんな小さな幸せですが、漸く地球に住ん生じる私たちなのですから、見てみて下さい☆

美容にいいというけれど…

美肌のために、ヌメヌメディナーが効果的だとよく言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、私は実にあのヌメヌメしたフレーバーが下手くそだ。味以前に、口のセンターや箸の前方で糸を引いてあるイメージがイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお人肌にいいならば…

といった、捨て身になって作ったのが、3色ヌメヌメ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りというひきわり納豆をトッピング。

出汁振りかけに刻みのりをちらして、現に!

食べている間はできるだけ人肌がスベスベになって行くそれぞれを思い描きながら、修行として同時にかっこみました。

それにしても、最初にヌメヌメディナーを食べた者は、勇気があるな思いました。

マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っているアイテムでした。

どういう想いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋愛偶然をアップするアイテムやフィー偶然をアップするアイテムなど目的別にあって、ひとまずフィー偶然をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうすると臨時収入があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

僕は他にも4つ購入して最近試していらっしゃるところですが、目下サイドジョブもやり始めてお金がいらっしゃるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

インパクトばっちりです。

台湾コスメティックス

韓国コスメがホットですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも単におすすめのものを紹介します。

それでは「我類佳麗メモ」というフェイスカリキュラムだ。

日本語にすると私のビューティフルメモだ♪

においもものすごく良くて人肌もうるおいます。

型式もたくさんあるので、選ぶのもうれしいんです。

型式にて効能なども違ってくるので自分にあったカリキュラムを選んでみて下さいね!

値段もずいぶんリーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我類佳麗メモの種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるといった人肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は何とぞ買ってください!

各種ハンバーグ

私も家庭もハンバーグが好きで、しばしば作ります。

最近は「ランチタイムバーグ」といって、ハンバーグの中にランチタイムを押し込めるというのもあるらしきということを周辺から聞いて、直ちに作ってみました。

たくさんは入れなかったので、原則ランチタイムが入っているのかいないのかがわからない、絶えずと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビジョンでおくらをハンバーグの中に混ぜると美味いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う考えなのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

運動頑張っています!

近々ランニングに行こうとしていたんですが、ふらっと降水が降ってきました。

前文までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

回数百円で使うことができるのでそこそこいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもスッパリ。

体育館で満足やるんですが、先日、恋人からプールに入らないかと誘われている。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジーサービスお銭湯もあるそうで、それほど聞くと正しくそそられる…

けれど元手はどうしても要るので未だに考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

美味しさびっしり、デパ地中

近年、デパ地中巡りにはまっています。

シェイプアップ間なのに、道楽がこんなですから、なんだか痩せません(笑)

こんなデパ地中巡りでトップうれしいのがチーズとお酒の曲り目だ。

チーズは、殊更ブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲曲り目で愛する赤ワインをゲットしました。

スウィーツの手強いタイプだったので飲みやすかっただ。

チーズといったワインの格好はベストですね。

翌日も商いが休日なので、行って来ようと思います。

なるほど、お金がなくなり、脂肪がついて出向く…(笑)

繭玉♪

友人が京都旅行のお土産に、繭玉を買ってきてくれました♪

アラサーにありがたいスキンケア商品!(切実)ありがとう友よ!
早速使ってみました(#^.^#)繭玉デビュー♪♪

パッケージに記載されている使用方法によると、
まず、40℃くらいのお湯に繭玉を浸します。2~3分浸けたままにして少し柔らかくなったところで準備完了♪(商品によって浸ける温度や時間は違うみたいです)

指サックの要領で繭玉を人差し指にはめて、洗顔後のお顔の上を撫でるように優しく滑らせます。気持ちいい…原料が絹なので、肌にもやさしくて安心です♪

あとは化粧水などいつものスキンケアを行えばOK(^^)/

凄い!凄いよ繭玉!
お肌の余計な角質が落ちて、ゆで卵みたいなツルツルの肌触りになってるー!特に小鼻!使用前のざらざらした触り心地が嘘のよう❤たった1回でこんなに変わるなんて…本当にこの効果にはびっくり!
顔以外にも全身に使えるということで、かかとにも使ってみました~♪さすがに1回では私の強靭な角質は落としきれなかったけど(自慢できることではない)、使用前と比べて明らかに柔らかくなった気がします!

乾かせばまた使えるところも経済的で助かる♪夏に向けて全身ツルツルにするぞー!\(^o^)/

カテゴリー
お気に入り