10月, 2016

最近のCMで思った事例

「アットノン」っているか。

CM見てそれってひょっとしたら、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらとっても実践しているお客様もおるようで

注)記述には面持ちに使用しないで下さいといった記載されてます。

それで実践したいお客様は自己責任でお願いいたします。

ふと私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、ちょい続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、おスキンに塗って変動が起きたは乏しいようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た創傷や跡が速い雑貨ほど速く直るようです。

それにしても直るといった良いなにきび跡(涙)

ハッピー悪臭の一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイになりたい!何様々も購するのは代価も鳴るし大変。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のお宝はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーというローズの芳香で癒されるんです。

一つゲルも3様々あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ成果もあるんです。

わたくしアトピーで払える産物も制限されてしまうが、こちらの法人のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより芳香が良いのでおバスのぼり、毎日の終わりに使うと本当に意欲が安らぐんです。

フリマアプリにはまってます。

間近からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

タブレットにアプリケーションを呼び込むだけで可。

あとは、フォトを撮って評論をするとさっさと記入できる。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3時後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって相当嬉しい!

そうして、他の人の発表をチェックしていると

どうにもお手ごろ売り値で素晴らしいものが上乗せされています。

値段交渉もあたしたちでできるとに関しまして、小児にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

楽に、売上を超える宅配(汗)

夢中になるといった豊か買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

プリンセスクルーズを体験して

ライフ初の船の旅行、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう番組は、羽田からアメリカの負けへ飛び、1泊。

負けからハワイへ、18日間の船の旅行でした。

帰りは、メキシコ経由で負けへ帰還。そうして羽田へ帰るプログラムだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い豪勢客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、楽しみの様々。

たとえば、ミュージカル、踊り稽古、競売、クラブにエステなど、総計を上げれば年中だ。

一年中も暇だと感じたことがなかったでした。

船内の内側も歩き回っていると、可愛い運動量になります。

また、ぜひ行きたいだ。

高校になった途端に返済だらけ

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

高校生受験に受かり晴れてこの春からハイスクールになった息子ですが、男子だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で底は食べ物にごま塩をふりかけて、上には惣菜を詰めていらっしゃる。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに取るおにぎりも持って行きます。

これだけで何気なく1合以上は無くなり、他に朝夕の食べ物も考慮すると今年はおUSAの収まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかる食材費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である確約と捉えなければいけませんね。

近頃はまってる事例

それは、旨いお調理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった調理作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねーひどく喜ばしいし、ビジュアルも良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって砕けるっ、てかひずみ易い(汗)

今日もお乳幼児という自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散ってふと食べにくかった(汗)

やっと、工夫してボロボロ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、まだまだ探求インナーだ。

今日のサンドイッチの採点

お乳幼児に聞いたら94科目!

お乳幼児いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100科目もらえるように頑張ります。

ラグジュアリー客船の楽しみ方

ラグジュアリー客船のトライでは、初めてのことが多いです。

船に乗じるという、連日貰える船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、活動の歳月が書いてあります。

自分で行きたい物体、しよことを絞り、歳月操作。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジムとなりの縁台で寝転がってひと休み。

皮膚をなでる潮風が、温かく気持ちの素晴らしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海という青い空。

雲のフォルムが、刻々と変化していくちゃんは、日常の忙しさを忘れさせて頂ける。

今回は、減退からハワイへ通う手順だったので、太平洋ばかりの上では、爽やか温かさとともに過ごしました。

ダイソーのシリコン製ゴムべら

最近の100円売店はなんだかんだ出ていますね。

私も近所の100円売店にとことん行きますが、最近の非公式当たり一品はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらという書いていますが、商標は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても良好。

カレーの鍋底をこれで結わえるといったひどくきれいになる上に洗うのも楽になります。

瑞々しいのでお菓子誕生のゴムべらとしても使えますよ。

先便利なのが装飾弁物品。

おにぎりにのりパンチで表情を塗りつけるだけで愛くるしくなりますね。

お暖簾によっては装飾ふりを取り扱っている箇所もあります。

ドラえもんを組み立てる時に使う青は装飾ふりしかありませんから。

最近はロゼダイヤのリングにはまっている

我々はジュエリーが好きです。

勤め人の位から18キャッシュのリングやネックレスなどを自分の年俸で買ってきました。

その位は今よりもキャッシュ財テクが安くて、18キャッシュ根源のものが多かったです。

それでも最近は10キャッシュのリングとか普通に近所のジュエリーショップ

も扱っているのでびっくりです。

我々には18キャッシュ以外のキャッシュのジュエリーはだめ。

前年、ネットでピンクダイヤのついた指輪を見て次ほしいと思っていました。

我々は前月にピンクダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているwebで、自分の指輪をリフォームしてもらったんです。

そしたらネットでピンクダイヤの動画ばっかりみてます。

クロワッサンドーナツ

引き続き色々なお会社でクロワッサンドーナツを見るようになりました。

甘い物も楽々した売り物も大好きな僕にとってはなんて素敵な花形!

という大ハピネスで、とことんあちこちで買って食べていました。

けど、前日仲よしとミスドに行った季節、とことんあんなハイカロリーな売り物食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは全て考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップ思いっきりかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってこそこそ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー越えでした。

怖い!

もおいしいんですよクロワッサンドーナツ!

これからはまさか取るリズムを下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

カテゴリー
お気に入り