2月, 2017

音痴くんの熱望。

現在、ヘアーコーディネートのフィルムを検索するのにハマっている。

スタイリッシュでチャーミング、ヘアーコーディネートが世の中にはたくさんあって、その中でも好きなのが編み込みヘアーだ。

ただ編み込みを入れるだけでもスタイリッシュですし、色んなコーディネートが可能なんですよね。

コーディネートをまったく、まったくアート一品?芸術?みたいな映像もあります。

自身はオンチ様なので、編み込みは少々発達内です。

ですから、オンチ様もとれるヘアーコーディネートも仰山調べて、チャレンジしている。

髪は夫人の大事って言いますもんね!色んなオシャレに挑戦したいだ。

ネクストジェネレーション、マミーの児童が持てたら、やって言えるし…

なんて空論もしちゃってます。

ではライバルを探さないといけないですけどね。

あはは。

リラックスに格闘技始めました☆

会社といった持ち家の往復を続け10階級。

身体を動かしたいと思いプールに所属しました。

最初は走ったり筋トレをしたりしていましたが、ある日講師ちゃんの勧めで格闘技のレッスンに出て見ることに。

格闘技と言ってもシャドーボクシングのようなもので、各自が楽曲に合わせながらひたすらパンチやキックをするだけ。

それでもこれが息抜きに最高なのです。

最初は45分のレッスンも疲れてバテていましたが、今では時給のレッスンも余裕でやりこなすようになりました。

ひいては実際の格闘技にも興味を持ち取り掛かり、ムエタイや空手やボクシングを習いたいとまで考えています。

素晴らしい物に囲まれて

急ですが私の趣味は手芸だ!

小さい頃から手芸プールに入っていたり、祖母に編み物を教わったりしていたのですが、

そこそこ、勝手がわかってきたかな?ぐらいで新しい総数に試しにいってしまうので、

手縫いのマスコットから訪れ、リリアン、ぬいぐるみ誕生、刺繍、ビーズ刺繍、かぎ針編み、羊毛フェルト、編み物etc…

作品総数が増えるばかりで技術向上はそれほどだ。(苦笑い)

自分の中ではビーズを使う作品は他と比べれば少々賢明な品質だとは思っています。

きのうできたビーズストラップは我ながら上手にできた!

少し前に刺繍の演習用件に作った巾着手提げが汚れてしまったので、余っている布によってパッチワークぶり巾着を作ろうとしてます。

望ましく設けるぞー!!

ノンシリコン洗浄

いつもスーパーや薬舗で値引きされている洗い&リンスばっかり買っていた身。

出来ばえなんてどれもいまひとつ貫くとしていたし、それより洗い流さないトリートメントにお金をかけるほうが効果があると思っていました。

個々がノンシリコン洗いが後押しだということで、私も使って見ることに。

普通の洗いによって値段がはるので、ほんのり逡巡しましたが、友達の髪がどうしてもスベスベだったのでおんなじものを購入。

ノンシリコンってきしむと思い込んでいましたが、スカルプだけじゃなく髪レベルもよくなりました。

それ以来、洗い流さないトリートメントはやめて、ノンシリコンシャンプーにお金をかけるようになりました。

久しぶりに、自動提供チャンスのアイスを認識

久しぶりに行ったお店で、オートマティック市販機のアイスを久しぶりに見ました。

昔、ぐっすり買って食べたなと思いながら、そのアイスを久しぶりに買いました。

棒に付いているアイスってコーンのアイスの二種類があって、カラーもとってもカラフルで選んでいる時著しくそわそわしました。

そうして、そのアイスのムービーの上に、期間限定という報道を発見しました。

期間限定のアイスに興味津々だった私は、そのボタンを押しました。

薄く切ったリンゴが入った、ヨーグルト味のさっぱりしたアイスでした。

リンゴのシャリシャリ感じといったヨーグルトのさわやかフレーバーが、夏季の暑さを吹き飛ばしてくれました。

美味しかっただ。

カテゴリー
お気に入り